女性のためのHappy−Time
HOME トップページ マッサージのご案内 マッサージプラン・コース 地域別料金 リラクゼーション特別企画 ご予約方法 お問い合わせ
 
 

【LOVEグッズ使用の「セクシャルプラン」】


 
『性感マッサージ』を主体としました≪セクシャルプラン≫を、ワンランクアップ&ハードに!ローターやバイブを使っての快感をお楽しみいただけるようになりました。
もともとバイブは女性のヒステリーの治療のためにも使われていたってご存じですか?それにストレス解消や安眠も。バイブレーターは女性をキレイにする・・・そんな効果もあるんです。
「ひとりHでは使っているけれど、他人にされたことはない」「使ったことはないけど一度試してみたい」「初めてでちょっと怖いけど興味が・・・」など、どなたでもご利用ください。


料  金
通常のセクシャルプラン料金のみ(特別オプション料金はいただきません)
内  容
使用器具は現在使用されている方は、そちらをご持参ください。お持ちでない方は下記ショップなどよりご購入の上ご予約ください。
尚、どうしてもご自分で購入が困難な方は、こちらで購入しご用意致します。予約時にご相談下さい。
・・・・もちろん通常のセクシャルマッサージをフリータイムにて!


♪バイブレーター ♪ディルド ♪ローター


アダルトグッズ詳細・購入はこちら



ご予約締め切り:
ご希望日の6日前まで(空がありましたら緊急でも承りますので、お問合せ下さい)
尚、バイブ等をご購入希望の方は、手配等の日数が必要となりますのでお早めにご依頼予約願います。(購入代金は前払い振込にてお願いします)
応募者多数の場合は先着順とさせていただきます。お早目のご予約を!
交通費は各自ご負担ください。
ご希望にそいご予算内でプランを作成いたしますので、追加料金等は一切発生いたしません。
会場宿泊費・温泉等の予約が必要のため、前金(振込み)にてお支払お願いする場合があります。

詳細等はお問合せ下さい。

お申し込みは下記≪予約窓口≫よりお問い合わせ下さい。


←お見積もりフォーム

←ご予約フォーム


施術者プロフィール・その他    プライバシーポリシー    LINK


copyright(c)2014 happy-time all right reserved

inserted by FC2 system