女性のためのHappy−Time
HOME トップページ マッサージのご案内 マッサージプラン・コース 地域別料金 リラクゼーション特別企画 ご予約方法 お問い合わせ
 

《禁止事項》

◆18歳未満の方のご利用
◆本番行為、若しくは強要される方
◆撮影・盗撮・盗聴などの行為(悪質と判断した場合は警察へ届けます。)
◆暴力団関係者又はそれに準ずる方、刺青等のある方
◆性病の方、若しくはそう受け取られる方
◆ドラッグ又はそれらに属する薬物を服用、使用する行為
◆サービス内容以外の行為の強制行為
◆悪戯・クレーム・迷惑行為や言動


《注意事項》

上記事項に該当する場合、サービスを中断します。その際、返金には応じられません。
また、悪質な場合・サービスの妨害等には、警察に即時連絡をし、被害届けの提出を致します。
なお、当サービスは治療行為は含まれておりませんので、おふくみおきください。


《お約束》

貴女の個人情報等プライベートは厳密に保護されますので、
安心して本当の意味での「安らぎ」をご体験下さい。
しかし、そうは言っても初めて会う男性と個室で二人きりになり、
マッサージとはいえ体に触れられることがどんなに不安かは十分承知しています。
その不安を少しでも取り除くため事前に電話、メール等で
十分なコミュニケーションをとらせていただきます。
貴女が少しでもこのHPにご興味をお持ちいただけれるのでしたらまずはご連絡下さい。
また、後に執拗な勧誘等もありませんので、一度お試しになってみて下さい。
勿論、その場でのキャンセルもOKです。

  

  
 



施術者プロフィール・その他    プライバシーポリシー    LINK


copyright(c)2003-2014 happy-time all right reserved

inserted by FC2 system