女性のためのHappy−Time
HOME トップページ マッサージのご案内 マッサージプラン・コース 地域別料金 リラクゼーション特別企画 ご予約方法 お問い合わせ
 

【ご予約方法】


★ご予約・お問い合わせは、まずメール(ご予約フォーム)にてお願い致します。
★内容・費用など詳細をお知りになりたい場合は、見積もり請求のフォームからでも承ります。
★メールアドレスご記入の際、もう一度お確かめ下さい。
間違って記入されるとお返事ができなくなりますので宜しくお願い申し上げます。
★基本的に年中無休・24時間承っておりますので、貴女のご都合のよろしい時間でご予約下さい。
ただし、予定が過密なため確実な日時をご希望の場合、出来ればお早目のご予約いただければ幸いです。
まずはお早めにお問い合わせを。
比較的、土・日・祝日及び夜間(18時以降)が予約の取れやすいかと思います
★なお、ご予約後連絡が取れない方がいらっしゃいます。
キャンセルの場合でも必ずご連絡をお願いいたします。
また、こちらからのお返事が24時間以内に届かない場合、ご記入いただいた連絡先(メールアドレス)が誤記入の可能性があります。ご面倒でももう一度お確かめの上、再度お申し込み下さい。

★特別企画のご予約は、各ページ下の「ご予約フォーム」からご依頼下さい。(企画内容によっては直接メールになっているものもあります)


初めてで不安な方に・・・
やはり、初めてご利用なさる場合は、ご不安なことと思います
不安を持ったままでは、本来の目的である「リラクゼーション」「癒し」ではなくなってしまいます。
そんな不安を解消していただくためには、まず信頼していただくことが第一と考えております。
ご予約の際にはメールまたはお電話にて十分に説明をさせていただき、安心感を持っていただくように心がけております。
十分にご理解をしていただいた上でご予約いただきます。さらに、どうしても・・・という方には、直前でのキャンセルもOKです。

現在、メンバー(会員)様のみの承りとなっております。会員登録がまたお隅出ない方は、下記窓口よりご登録お願い申し上げます。



  


施術者プロフィール・その他    プライバシーポリシー    LINK


copyright(c) 2014 happy-time all right reserved

inserted by FC2 system