女性のためのHappy−Time
HOME トップページ マッサージのご案内 マッサージプラン・コース 地域別料金 リラクゼーション特別企画 ご予約方法 お問い合わせ
 

 冬の特別セクシャルプラン

無料ご招待応募承り中!!


今年も其処此処に、冬の気配を感じる季節になりました。この時期は身も心も不安定になりがちな季節です。そんな貴女に日ごろの感謝を込めて、「特別セクシャルプラン」を期間・地域・人数限定にて無料ご招待いたします。この機会にぜひご依頼ご応募いただけたら幸いです。尚、無料ご招待の企画は今回をもちまして最終となりますので、この機会にぜひご利用下さい。  

応募資格
特に制限はありません。以前ご利用いただいた方、初めての方、どなたでもご応募いただけます。18歳以上(高校生は不可)の女性の方でしたらどなたでもOKです。

実施地域
JR長野駅迄おこしになれる方(またはその近郊)
その他地区でも承れる場合もありますので遠慮なくお問合せ下さい。

実施期間
11月13日(日)〜12月25日(日)の間の日曜日

時   間
*AM 8:00〜PM18:00の間の約3〜5時間
*前日PM20:00以降〜翌朝までの間のお時間フリー


料   金:通常約20,000円を
・・・・
無料
・・・会場費用(ホテル代)は別途ご負担いただきますが今回は特別に2,000円の値引きあり!
・・・例)ホテル代が5,000円だった場合、2,000円引きの3,000円でOK!
・・・ご自宅でもOK
JR長野駅からの交通費ご負担願います


施術場所
ホテル等使用の予定 
施術場所がご自宅可能な方はお申し付けください
(交通費が発生する場合があります)


募集人数
期間中各日1〜2名様 
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。(お一人様第二希望まで応募可能)

特  典
ご利用者全員に、もれなく「セクシーショーツ(代替品の場合有り)」プレゼントいたします!!


施術内容
*ソフト&ハードセクシャルプラン(セクシャルマッサージ)
*新企画のお試しモニター体験(ゲーム性を持ったセクシャルマッサージ等を2〜3種類)
*上記内容を共に受けていただき施術前後に感想(アンケート)をお聞きします。
*その他―写真撮影等はありません。プライベートな内容は勿論厳守致します。
また、物品の販売・勧誘等の行為はありませんのでご安心してお申し込み下さい。

お願い
新企画モニター体験をお願いするに当たって、
「セクシャルマッサージ」は新企画実験的な内容なものも含まれますのでご了解願います。
また、新企画お試しモニターは必ず実施の程お願いします。終了後簡単なアンケートにお答えいただきます。

応募方法
*お申し込みには・・・
  ●お名前(愛称でOK)
  ●生年月日
  ●お住まいの地域(○県○市)
  ●結婚の有無
  ●身長(cm)/体重(kg)
  ●B/W/Hの3サイズ(記入例 88/65/89)
  ●職業
  ●電話番号
  ●施術ご希望日時
  ●施術ご希望場所(ご自宅orホテル等)
  ●その他ご希望問合せや自己紹介アピール
以上の必要事項をご記入したうえ、写メール(携帯写真やデジカメ等)にて「顔のスナップ」「全身または上半身のスナップ(全裸・下着姿・水着等の裸体が理想です)」の2種類以上を撮り、写した写真(動画でもOKですよ)を添付して下さい。お送りいただいた写真は、応募受け付けの用途以外には使用しませんし、勿論公開も致しません。受付終了後完全に消去しますのでご安心下さい。また、年齢・体型・容姿等での選考をすることはありません(応募者多数で抽選選考となった場合、写真でのアピール度でやや心情が入るかも?)ので、どなたでもお気軽にご利用下さい。
記入漏れ・虚偽記載・写真(画像)の添付が無い場合等がありますと、承れない場合があります。またご連絡先の誤記入がありますとお返事が出来なくなりますのでご注意願います。しばらくしてもお返事が届かないという方は、恐れ入りますが再度お申し込みをしてみてください。

ご注意
応募後、連絡が取れない場合があります。「変更」「キャンセル」などの場合でも、必ずご連絡お願い致します。また、当日連絡無しのキャンセル(ドタキャン)があった場合は、キャンセル料100%(会場費用や交通費の経費)に加え、損害金を請求する場合がありますので、必ずご連絡をお願いいたします。
なお、お申し込みはご希望日前日20:00まででお願いします(出来ればお早めに)。ただし当日キャンセル等で空きがでる場合もありますので、当日緊急の場合でもお問い合わせください。


「冬のセクシャルプランご招待」の応募はこちらから!

   ←ご予約フォーム

施術者プロフィール・その他    プライバシーポリシー    LINK


 

copyright(c)2016 happy-time all right reserved

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system