女性のためのHappy−Time
HOME トップページ マッサージのご案内 マッサージプラン・コース 地域別料金 リラクゼーション特別企画 ご予約方法 お問い合わせ
 
 

リニューアル【セクシャルプラン無料モニター募集!(長野地区)

 

長野地域限定で「セクシャルプラン」を抽選で無料ご招待いたします(モニター)!
このチャンスに、身も心も癒されるひと時をご体験ください。

<お知らせ>「無料モニターの応募」は、まず会員登録をお願いいたします。


期  間好評実施中
場  所:長野市周辺(長野駅までおこしいただける方)
会  場ホテル等利用(ご自宅でも可)
人  数:各日1名様
時  間
 ?日曜日・・・7:00〜22:00の間約3〜5時間(祝日もOK)
 ?土曜日・・・19:00〜翌朝までの間オールナイト(祝日の前日からもOK)
料  金:通常料金 59,800 円
      無料(会場費実費ご負担下さい)
 会場費参考金額?・・・約7,000〜9,000円(日曜日)
 会場費参考金額?・・・約10,000〜15,000円(土曜日)
 上記参考金額はあくまでも概算ですので多少の上下はあります
 ご自宅でご希望の場合は会場費は必要ありません(ただしご自宅がJR長野駅よりかなり遠方になる場合は送迎いただくか公共交通料金が発生する場合があります)

内  容:?ソフト&ハードセクシャルプラン
      ?新企画のお試しモニター体験(ゲーム性を持ったマッサージ等を2〜3種類)
      ?その他ご希望(新企画の提案)があればお聞かせ下さい
      無料モニターをお願いするにあたり、上記内容?&?(?もご希望があれば実施)を共に受けていただき施術前後に感想(アンケート)をお聞きします。?のみでのモニターでは不可です。
締め切り
ご希望日の前日23:00まで受付します(当日でも承れる場合もありますので遠慮なくお問合せ下さい)。
       折り返し、メールにてお返事いたします(ご連絡がいかない場合はメールアドレスの誤記等考えられますので、再度お申し込みください)。

お知らせ:無料ということで、ご不安になる方もいらっしゃるかとは思いますが、多くのご依頼者のご意見ご希望(新企画の提案)をお聞きしたく実施しているものです。しかしながら、有料のプランと同様の施術内容で、現在準備中の新企画のお試しプランもプラスされておりますので、通常よりかなりお得ともいえます。また、物品の販売・勧誘等、詐欺まがいの行為は決してございませんのでご安心ください。

尚、応募者が多数の場合は選考または抽選にて決めさせていただきますが、残念ながらお断りする場合もあります。
応募条件は二つのみで、ひとつは上記施術内容を承諾して下さる、18歳以上(高校生不可)の方でしたらどなたでもOK!
もうひとつは、下記にもありますように、応募時に写真の添付が条件となります。下記詳細をよくご覧いただいた上、ご応募ください。

お申し込みは
?お名前(愛称でOK):
?生年月日:
?お住まいの地域:
?結婚の有無:
?ご職業:
?サイズ:身長/体重・B/W/H
?TEL(携帯):
?ご希望の日時・場所:
?その他ご希望(新企画の提案):
以上の必要事項をご記入したうえ、写メール(携帯写真やデジカメ等)にて「顔のスナップ」「全身または上半身のスナップ(全裸・下着姿・水着等の裸体が理想です)」の2種類以上を撮り、写した写真(動画でもOKですよ)を添付して下さい。お送りいただいた写真は、応募受け付けの用途以外には使用しませんから、勿論公開は致しませんし、受付終了後消去しますのでご安心下さい。また、年齢・体型・容姿等での選考をすることはありません(応募者多数で抽選選考となった場合、写真でのアピール度でやや心情が入るかも?)ので、どなたでもお気軽にご利用下さい。

下記≪予約窓口≫よりご応募下さい。

 

 


ご予約はこちらから⇒ 関東地区でご希望の方は⇒関東地区無料モニター


 

 

施術者プロフィール・その他    プライバシーポリシー    LINK

copyright(c) happy-time all right reserved

inserted by FC2 system